新着情報

そろそろサヨナラ、、、

2017-10-11

の予感。。

こちらのマクラーレンくん‼️‼️‼️

 

社内ではマックンと呼ばれています😂笑
ここ最近、一番と言って良いほど、

お問い合わせをいただいております。
だいたいこう言うケースって言うと、

周りのマクラーレンもドンドン売約となり

マーケット的に品薄になってくるのです。

 

 

色々と調べていくと、、、、🤔

 

 

やっぱりディーラーさんの在庫も

日本中なくなっていました。
そうなってくると我々の出番でしょうかね?

 

📞🤙🏽

どこで買っても同じなのかもしれませんが

高価な買い物です。
気に入ったお店で買うのが一番ですね😊
どこで買っても、保証は全てディーラーにて継承させていただきますので、安心して楽しめますよー。

 

 

外装ホワイト
内装ブラック&オレンジ

お好きな方は是非😍🎉

今、ご商談させていただいています

皆様も即決お待ちしております^^









月別記事一覧


page top