新着情報

春の嵐!?

2018-04-07

 

暖かく 気持ちの良い天気が続いておりましたが、、今日は急に 寒い。。😨😨😨

春の嵐でしょうか?風も強かったですね、、

 

花粉も ひどいし、、

 

 

今年の春は ちょっと 厳しい。。

 

 

この週末は モータースポーツも賑やかになってきたようですね。🏎

各地で、さまざまなレースが開催され モータースポーツファンは 冬のオフシーズンを終え また熱がたかまって来ているのでは?😊

 

やっぱりスポーツカー❗️

かっこいい車は だれもが憧れますよね😍

もうまもなく やって来るゴールデンウィークに向け ご自身の車のコンディションはしっかり整えましょうね👋🏽

 

THE Dでは タイヤの相談なども承っております🙂

 

これからの季節は ドライブに最高〜🌷🌷🌷今年のゴールデンウィークみなさまは どんなふうにお過ごしになられますか?

 

 

THE D は、、、今のところ 休まず元気に営業予定です😂

 









月別記事一覧


page top