新着情報

パリからお便り!

2019-02-09

 

こんにちは!三連休ですが すごく寒いですね❄️最近あったかいなぁと思っていたので この寒さにびっくりしてしまいました。

 

さて、突然ですが パリから素敵なお便りが届きました‼️

毎年2月にフランスのパリで🇫🇷開催されている、ヨーロッパ最大の旧車イベント!

そう。最大級のクラシックカーのイベントです🚙

『RETROMOBILE 2019』が2/6〜10まで開催中😊

その会場写真が届きましたよ!

 

 

第44回目となる今年は シトロエンの100周年を記念し 展示の中心となっているようです‼️

ルノーは歴代のクラシックモデルのターボ車を展示しているとか、、、

とっても 面白そうですね🌈

新しいものも好きですが、クラシックカーも奥が深く、渋くてかっこいいなと思います。古いものには歴史や物語など 背景にあるストーリーがまた 感動や喜びを生むような気がしています。。

クラシックカーの世界✨

 

 

興味あります。









月別記事一覧


page top