新着情報

遠方からありがとうございます!

2018-08-17

『本日のご契約』

今日もお盆休みの中、遠方からのご契約に感謝いたします。

毎年、お盆は休まず営業するのが常ですが、、、
実はお盆休みは、物凄く暇なんです笑

その暇さを逆に利用して普段できないような整理整頓をしたりと気ままに結構、気ままにお仕事をしていると毎年恒例のように特定のお客様が御来店していただけるのです!!

1、名古屋に帰省したついでに車を見にきたよ!
2、普段は忙しいから、お盆やってるなら車を見に行きたい
3、長期休暇で携帯いじっていたらカッコイイ車を見つけちゃったから、、
などなど色々な特定の理由で御来店していただけます。

つまり、お盆休みにお店を開けてなかったら出会うことの無かったお客様と出会えるのです!
これは毎年アルアルでして、とっても楽しみなんです。

今日は、そんな素敵なお客様にベントレースーパースポーツをご契約していただきました!!

岡山県より御来店していただき片道3時間以上を運転して御来店してくださるお客様へはついついお値打ちに出してしまいます。。。笑
今回も、即日即決で決めていただき嬉しく思います。
こんな買い物を即決したなんて初めてだなーっておっしゃっておられましたが、本当何かなーといつも思います。

それだけ気に入ってもらえてって事で車もスタッフも嬉しいです。

世間は、まだお盆休み?でしょうか?
THE Dは明日も元気に10時より開店しております!

みなさまの御来店お待ちしておりますねー!









月別記事一覧


page top