新着情報

今日は下取りについて!

2018-08-17

「THE D」の下取り対策!

さて今日も残暑がバリバリのお盆ですが、ちょっと時間が空いたのでブログに重要なお知らせを書いておきます!!!!

気になっている方も多いはず、、(╹◡╹)

下取り車についてです。

先日、ご契約いただきましたお客様の下取り車のエピソードです。

新車でお客様が買われたシトロエンc5くんですが、1オーナーで7年乗っていました。


コンディションは悪く無かったのですが、走行距離は10万キロを超えていました。
10万キロって車としては未だ未だこれからなのですが、どうしても日本の感覚で考えると走ってるなーと感じがちです。

普通でいけば、当たり前に決まった金額が提示されるのですが、オーナー様よりシトロエンくんとのエピソードを聞いてるうちに大事にされていたんだなーとか話を聞いてると僕たち専業店スタッフも、気持ちが優先してどんどん頑張りたくなってくるものなんです。

なので、下取り車のある皆さまはお車とのエピソードを沢山話してください!!!
エピソードは何でも多い方が良いのです^^

家族で出かけた思い出や、車で過ごした時間の長さ、良いことも悪いことも含め そのお車との思い出はいっぱいあるはずですよね。♪

特に10万キロ以上 走っているといっぱいありますよね!そんなエピソードを聞くのも楽しみだったりするのです^ ^

そんな想いも僕たちTHE Dは全て査定に入れさせていただき目一杯の査定額を提示させていただきますよ!

このシトロエンくんは何と!通常の3倍の値段で下取りさせていただきました。
もちろん気持ちだけでもなく、こちらの車両はシトロエン得意のハイドロシステムも これで最終ってこともあり名車なのは充分わかっていましたので頑張れました。

何事もご縁あっての出会いです!
その感謝を込めて下取り価格を頑張りますので一度、ご相談してみてくださいね!
忘れないでくださいよ!
エピソードは沢山あった方が豊かなのです^^

今日も元気に頑張りましょう!









月別記事一覧


page top