新着情報

本日のご成約

2018-08-18

まだ、お盆休み!?
の方もおおいですよね!??
まだ、名古屋市内は車も少なく感じます^^
やはりトヨタ自動車のお膝元だけあって今週日曜日までは、お休みの方も多いのでしょうね!

さて、そんな今日も1台のご契約をいただきました。

グーネットをご覧になり、ネット問い合わせからの御来店でした^^
車種はメルセデス ベンツC250AMGパッケージです。


こちらの車両は、弊社へベンツS400Hをお買い求めいただきました顧客様からの下取り車でした。

とっても程度が良いのが印象的でしたが、特に車内のレザーが綺麗。
自宅も勤務先もガレージないできっと保管されていたのでしょう。
また新しいオーナーを迎えてこちらもベンツくんも幸せです。

S様、納車まで、お時間をいただきますが少々お待ちくださいませ!
バシッと仕上げて、ご納車させていただきます。

即決での御契約に思わず値引きしちゃいましたよ^^









月別記事一覧


page top